当院の様々な症状に対応する施術プログラムがスタートします

こんにちは。西宮市のよしやま鍼灸整骨院の吉山です。

今回は当院よりお知らせです。

当院も皆様のおかげで17年目を無事迎える事ができました。日頃から当院を選んでお越し頂き誠にありがとうございます。この度、当院では皆様のご要望やご期待に添えれるよう8月より施術内容の大幅な変更を実施しました。またホームページもリニューアルしわかりやく紹介させて頂いておりますので是非、ご参考にして頂きましてご来院頂きましたら幸いです。

症状に特化したプログラム

今回、当院ではより患者様の症状に特化したプログラムを用意させて頂きました。

現在、私達には長年蓄積された知識やテクニック、経験があり、優れた治療機器も完備しております。それらの技術やツールを組み合わせ様々な症状に対応させて頂いております。当院ではお子様から高齢者、スポーツされてる方からプロ選手まで幅広くご利用頂いてご好評も頂いております。その内容をわかりやすく表記し選択して頂きながら施術を進めてまいります。また施術内容毎に料金設定しておりますので患者様の症状に対応する内容を組み合わせてご利用して頂けます。下記のプログラムは当院で対応可能な症状の一部分ですのでこれ以外の症状にも勿論対応できますのでご不明な点などご相談下さい。

内容

ホームページにも記載されておりますので詳細はご参照頂きましたらと思います。またご不明な点等はお気軽にお尋ね頂きましたら幸いです。


・全身アライメント矯正プログラム

当院の技術やツールを駆使し施術します。様々な症状に対して検査し評価させて頂いて施術方針を決定しご納得頂きながら進めます。

・首・肩・腰予防プログラム

こちらも内容は「全身アライメント矯正プログラム」に準じておりますが、部分的な施術になります。その分料金もお安くなります。特に首・肩・腰など継続している痛みや疲労などがある方などはご利用下さい。

・頭痛プログラム

当院では様々な原因の頭痛の患者様が多くご来院されます。国際分類に基づいて評価し当院で施術可能な頭痛に対応致します。筋緊張、頚椎アライメント、微弱電流などでアプローチします。

・スポーツケア

主にコンディショニングとリカバリーをストレッチや手技、ツールを使用し実施します。運動前や運動後の疲労回復などにご利用下さい。硬くなった筋肉や関節の可動域、柔軟性を獲得しパフォーマンスアップ、疲労しにくい身体に導いていきます。

・リカバリーシステム

コンプレッションパルスシステムと水素吸入を利用して代謝を促進するプログラムです。代謝促進により疲労からの早い回復は勿論、ケガの場合は代謝が促進される事で治癒が早まります。また炎症、痛みなどにも非常に有効です。

・High Performance Electro Therapy / 特殊通電(オススメです)

筋筋膜ネットワークにアプローチする当院独自の通電方法です。最も深く、広範囲で全身の筋肉、筋膜を弛緩させます。また他の軟部組織(腱・靭帯)や関節の腫れなどにも非常に効果があります。通電後、10分程度の施術を実施します。

自由に組み合わせ可能

上記のプログラムを手技や鍼、テクニックを駆使し施術してまいります。また各プログラムや施術内容を個別に組み合わせる事も可能ですので「これ受けてみたい」などございましたらお気軽にご相談下さい。

皆様に怪我からの早期回復、痛みのない身体を獲得して頂き健やかで明るい生活を送って頂く事が私たちの願いです。施術のプロフェッショナルとして知識・技術・経験を惜しむ事なく提供致します。私たちは、患者様にとって楽しく、活気に満ち、エネルギッシュな生活をお送り頂ける身体を提供したいと考えております。経験豊富なスタッフ、最新治療器、テクニックやメソッドを組み合わせ施術からリハビリテーション、トレーニングまでカバーします。

是非、お身体にトラブルがあった場合はご来院下さい。お待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000